しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

Gacktとローランドの顔がアインシュタイン稲田になればいいのに

男も女もペットもフィギュアも顔が良いに越した事はありませんが、顔とスタイルが良い事をハナにかけて偉そうにしてはいけません。

女性に関しては花の命は本当に短いものなので、調子に乗ってる16歳~25歳の若さにあぐらをかいているイージーモードの女どもはこの際大目に見る事にします。

ローランドもまだ20代だしヴィジュアル系のパクリキャラだけどまぁいいでしょう。

でもGackt、てめぇはダメだ。

Gacktとローランドの顔がアインシュタイン稲田になればいいのに

お金持ってそうだけど結婚したくない男性ランキング2020

関西テレビの街頭インタビューによる「お金持ってそうだけど結婚したくない男性ランキング」が発表された。
1位 クロちゃん
2位 アンガ田中
3位 江頭2:50
4位 坂上忍
5位 川崎真世
6位 TKO木下
7位 Gackt
8位 Matt
9位 ノンスタ井上
10位 アインシュタイン稲田

んーー、要するにブサイクとキモイのと性根が悪そうなのがダメということが窺えますが、あんまし共感できないランキングですね。

クロちゃんは不潔っぽいというのが理由でしょうが、田中とかエガちゃんなんてそれほど悪くないと思いますけどね?

川崎真世って意味わからんw
50越えても超イケメンだしカイヤと揉めてるだけでむしろひどいのはカイヤ側かもしれないし、ランクインは場違いすぎだろ!

Mattと井上はキモイだけで性格は良さそうだけどな?

木下はキングオブクズだけどそんなに金は持ってないだろ。

本当に街頭インタビューに答える(大阪)府女子ってバカばっかりなんですね。

ただ坂上忍とGacktがランクインしてるという所だけは評価に値します。

ある意味この二人も性格は木下とほとんど一緒ですからね。(パワハラDV)

女性は男の造形と清潔感の他に性格もちゃんと見てんだなって思わせます。

そして今最もキテそうなヴィジュアル系芸人のアインシュタイン稲田ですが、この人顔だけの出オチ感ありますが、喋っても結構面白いので期待のホープです。

そして思うのは「Gacktとローランドの顔が稲田になれば面白いのにな‥」です。

Gacktもローランドも顔だけじゃない完全主義者

わかってますよ、Gacktもローランドも顔が良いだけじゃない(整形丸出しだけど)、努力して常に自己を磨いてる完璧主義者だってことわ。

顔が良いだけの若手俳優やジャニドルと比べたら全然男らしくって同性からも支持される理由も頷けるのです。

身体も鍛えてるし商才もあるし頭の回転と口も達者で威圧オーラで圧倒するその存在感は顔が良いだけでは誰もが真似する事はできません。

でも、だからこそ、ムカつきます

嫉妬?そんなチンケな感情ではありません。

やはり全てを見下ろす自信満々なマウンティングスタイルがハナにつきます。

 

www.siesta-nightmare.com

Gacktとローランドがアインシュタイン稲田の顔だったら

事故に遭って顔面崩壊でもしたとしたら、この二人どうでしょう。

おそらくそれでも包帯をカッコつけた感じで巻いて、グラサンにマスクで顔を隠しつつ、気取った体裁は維持し続けるものだと思われます。

ブレなくて大した奴等です、ホントに。

つまりGacktとローランドは稲田の顔になってもキャラは変わらない可能性が高いということです。

そこで見えてくるのは、特に男の場合は装う雰囲気が大事なのであり、女性は雰囲気イケメンが好きだということです。

実際に顔の整った猫背の理系男子より、ワイルドな猿顔B系男子のがモテます

ハッタリでもいいので堂々とした(強そうな)雰囲気を醸す事が何より重要なのです。

GacktとローランドのアパレルブランドG&Rプロジェクトが発足直後にパクり疑惑で早々撤退

もはや笑えてきます。

一流の女性のための一流同士のタッグによるプロジェクトだそうですが(笑)、その第一弾となるドレス&ランジェリーのデザインにパクり疑惑が浮上し、瞬く間にプロジェクトは収束撤退となった。

これに対しGacktは「怒りを感じる」と事もあろうに被害斜面。

一方ローランドは謝罪して早々契約解除で退散した。

これが一流を自称する者の責任の取り方かぁー!!

美容院でGacktの切り抜きを持っていった若き日の俺

こんなこと言ってますが、私15年以上前ですけどGacktが好きな時期がありまして、今想うと超絶恥ずかしいんですが、美容院にGacktの雑誌の切り抜きを持参して行って「こんな感じにしてください(ボソッ)」って言った事がありますw

すると男性美容師さんは一瞬返答に迷った末に「お客さんちょっと雰囲気似てますもんね‥(暗いところが)」と言ったんですよ!!

接客業のリップサービス半端ねぇぜ!

「ここは美容院で整形外科ではありません」って言われなくてよかったぜ!!

 

www.siesta-nightmare.com

Gacktよりもアンガールズ田中と結婚したいよな?

Gacktがランクインした理由は一緒に生活したらダメ出しのオンパレードで息が詰まるという事が容易に想像できるからでしょう。

本人も認めてるように確かに穏やかで幸福な家庭像は描けません。

ですが、アンガールズ田中なんて超優良物件じゃないですか?

田中っていわゆる3高で(高身長高収入高学歴)、性格も優しそうだし、家柄も良さそうだし、趣味が紅茶だし、むしろ結婚したい男性の上位にランクしててもおかしくないようなスペックなんですけどね。

それなのに抱かれたくない男2020では2位クロちゃんを押さえて1位が田中ですよ!

よく見たら顔も悪くないですし(むしろわりと整ってる)、薄毛なだけで、私が女だったら田中に憧れてるかもしれないぐらいです。(言い過ぎました)

田中が何故キモく見えるのか‥それは猫背で挙動不審で自信なさげな雰囲気だからなんですね。

結局ハッタリオーラがあるかないかに尽きるのですよ。真実は実にくだらん。

あとまぁ身長は日本人だと175~180あたりが見栄え良くて、185越えるとバランス悪くて逆にキモくなりうるのかもしれません。

東出昌大の顔もアインシュタイン稲田の顔になればいいのに

棒不倫俳優Hさんは顔がいいので無双状態の末に天罰が下りましたけど、H出昌大氏は罰としてアインシュタイン稲田の顔に整形すればみんな許すと思います。

そうすれば杏も迷わず離婚に踏み切れるというものです。(追記:その後離婚済み)

 

というわけで「デックンの顔がアインシュタイン稲田の顔になればいいのに」という記事でした。以上。

www.siesta-nightmare.com