しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024冬アニメおすすめ評価ランキングベスト10(個人の感想です)

毎回言ってるように思えますが、今期こそ史上最低最悪というか、本当に見るものないです。 正直ひとつも勧められるものがありません。 私自身この年始めを機にアニメを卒業しようかと本気で考え中です。 そのくらいくだらないです。 異世界ものばっかりです…

松本人志が今後テレビで見れなくなる?ダウンタウンの成功と功罪

ダウンタウン松本人志が例の件で裁判に注力するため、無期限活動休止を発表した。 この裁判は長引けば判決まで3~4年はかかると言われているため、そうなると我々は今後4年間松本人志をテレビで見ることは出来なくなるわけだ。 松ちゃんといえばほぼ毎日…

家族でケンカして殺人に発展するのは必然で理由がある

あけましておめでとうございます。 家族揃って食卓を囲めばしばらくしたらもう口論してケンカに発展するのも想定内でしょう。 家族なんて本来できるだけ顔を合わさない方がいいんですよ。 ひとつ屋根の下で一緒に暮らしているというだけで十分密な関係性なの…