しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10億円貰えるのと30年前から人生をやり直せるのどっちががいい?

バカな議題というのは百も承知です。 この前ふと考えたんですよ。 10年前と1億円だったら1億円を取るし、20年前と5億円でもお金の方を選ぶ私なのですが、じゃあ30年前と10億円だったらどうか‥。 答えが変わる事に気が付いたんですよ! 30年という生きた年…

ヤクルトの訪問無料試供品を受け取ると後日感想を求められます

昭和からありましたが令和現在でもヤクルトはおばちゃんが自宅訪問を行って試供品を配られております。 なんかすごいですよね、時代錯誤感が。 でもまぁタダだから貰ってもいいかな、と思うじゃないですか。 しかしタダより怖いものはないとまでは言いません…

子供がコロナになったけど親が家庭内感染を防ぐには?【第9波】

ついに‥ついに我が家にも息子が例のアレを持ち帰って来てしまいました‥!! covid-19‥新型(?)コロナウイルスです!! 世界を震撼させてもうかれこれ3年半ですか。 4ヵ月前からは5類になって脅威も薄れ、猛暑でマスクも外し始めたところでした。 油断し…

東山ソーセージ紀之新社長は適任か否か【ジャニーズ性加害問題】

ジャニー喜多川という世界で類を見ない最悪なホモショタ犯罪者が死ぬまで権力と若いイケメンチン〇を握り続けた結果、天下のジャニーズ事務所がとんでもない未成年略取まくら事務所であったことがこのほどようやくメディアを通して判明いたしました。(噂と…

働くと死ぬ(仕事をすると寿命が縮む)

毎日不運な事故で亡くなる人が後を絶ちませんが、交通事故を除くそのほとんどが作業中(仕事中)による事故死で、遺族に労災保険金こそ降りますが、本人の命は返ってきません。 つまり一所懸命に働いていた当の本人はやられ損、犬死になのです。 交通事故で…