しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶フローズンティーラテが美味しい!【パフェアイス】

森永製菓から販売されている冷凍アイス商品なんだが、パッケージを見るに「午後の紅茶」とコラボした新商品みたいで、なんだかシャレてて美味しそう! クリームの部分のラインコーティングがそそられます。 先月発売されたばかりですが、スーパーの特売で150…

見たらバカになるうるさいテレビバラエティ番組曜日別20選

もう本当にテレビってクソですね。 いや元来はテレビっ子だったんですよ? でも昨今のテレビ(ここ10年くらい)は特にゴールデンプライム帯(19時~23時)が似たり寄ったりでキツすぎます。 文句があるなら見なけりゃいいじゃんってツッコミが聞こえてきます…

昼寝のススメ

春はいくら寝ても寝足りないほどいつでもどこでも眠いですよね~。 暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候なのだから当然です。 冷暖房を着ける事もなく、布団も掛け布団一枚で気持ち良いのだからエコすぎます! もう寝るっきゃないでしょ! 昼寝のメリット 昼…

2024春アニメおすすめランキング評価ベスト10(萌豚の感想です)

前期の冬は最悪でしたけど、今期春はどうでしょうか? 見る限りいつも最初は粒ぞろいです。 果たして最後まで視聴できるのはどれでしょう? あくまで個人的な好みですが、私はアニメソムリエ(無認可)なので、参考になるかと思います。(萌え豚限定) さっそ…