しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

ドミノピザのクワトロハッピーがコスパ高くておすすめ★

宅配需要が猛烈に高まってます。

きっとピザを注文利用する人もコロナ以前より俄然増えてる気がします。

だって道を歩いてたらしょっちゅう宅配のバイクとすれ違うからね。

そこで今回はピザ界隈の中でも一番安くて利用しやすいドミノピザのメニューの中で、おすすめは何であるかを独自目線で紹介したいと思います。 

ドミノピザで一番コスパ高いのはどれ?

 ズバリ「クワトロハッピー」です!

(画像はクワトロ・3ハッピー)

理由は単純にひとつのピザで4種類の味が楽しめちゃうからです。

ハーフ&ハーフで2種類を選ぶ方が第一希望と第二希望で組めて満足度は高いのですが、それでも高値の種類のピザを選ぶと当然割り増しされるので、コスパで考えるとよろしくないのです。

 

クワトロハッピーは4種類の組み合わせが安い組と中間組(2)と高い組(3)で分かれているので、最安値でチョイスしたい人は「クワトロハッピー」を選べば間違いないのです。

クワトロハッピーではトロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータの4種類の味が1枚で楽しめるにも関わらず、例えばマルゲリータ1枚の値段と50円しか違わないのです。

 

しかもジェノベーゼはワンランク値段が高いのにこのグループに入っているのでお得と言えるのです。

個人的にもジェノベーゼ目当てでこれを選んでるところもあります。

でもジェノベーゼをまるまる1枚頼む気にはならないので、まさに丁度良いのです。

クワトロハッピーがお得な理由

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

↑ (画像はクワトロハッピー)

クワトロハッピーには「クワトロ・2ハッピー」や「クワトロ・3ハッピー」がありますが、それらは金持ち御用達の品でして、やはり我ら貧民は安値のものしか手を出せませんし、それが確実にコスパが高いので、クワトロハッピー一択となるのです。

 

私はドミノピザは毎回半額クーポンを使用して注文しているのですが(メール会員になると週末限定クーポンが送られてきて、高頻度でLサイズ半額がゲットできる)、以前まではドミノデラックスのLサイズを頼んでいたのですが、最近若干ほんの数十円さりげなく値上がりしていることに気付いてしまいまして、その代わりにこの「クワトロハッピー」に目を付けて注文してみたところ、「これいいじゃん!」となったのです。

 

Lサイズだと12等分なので4種類だから1種3枚ずつなので、欲張り感があります。

子供と一緒に食べるので、ドミノデラックスだとちょっと辛味があるので、子供にはやはりトロピカルがいいみたいですが、トロピカルをまるまる1枚は頼みたくもないので、やはりクワトロハッピー最強ということになるのです。

 

クワトロの意味はわかりませんが、確かにハッピーな気分を味わえます

貧しい家庭は是非「クワトロハッピー」を、中間層は「クワトロ・2ハッピー」を、リッチなブルジョアは「クワトロ・3ハッピー」で決まりじゃないでしょうか。

 

アフィリエイトはリンクシェア

www.siesta-nightmare.com

www.siesta-nightmare.com