しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

海老蔵を批判する小林麻耶の暴露する姿勢を支持します

ゴシップネタで申し訳ない。

でもね、精神崩壊してメンヘラ拗らせちゃって自爆しまくってる不器用な人を見ると放っておけないのよ。

小林麻耶さんは狂ってないし至ってシラフです。

彼女の命懸けのメッセージ、私は支持します。

f:id:siesta-nightmare:20220325010428j:plain

小林麻耶

海老蔵は悪い奴という事実

周知の事実ですが、改めてハッキリさせておくべきは、海老蔵という男は稀代の悪であるという事でしょう。

よく知らないという方は「灰皿 テキーラ」で検索してくださいw

 

なので麻耶がいくら海老蔵を下げる発言を繰り返したところで、ギャップがないのであまり海老蔵にダメージがいかないというのがツライところ。

闘病中の麻央の横で競馬新聞を読んでたなんて暴露されても、「あぁ、容易にイメージできる」で終わりなんです、一般視聴者からすれば。

SNSでナンパした女を2万で買春したと暴露されても、「おぉ、渡部より一万多いね」で終わりなんです、一般視聴者からすれば。

 

歌舞伎界の至宝という地位にいる人間は、人でも殺さない限り無敵だということです。

つまり麻耶がいくら何を叫ぼうとも、海老蔵がスルーを決め込めば本人にお咎めナシなのです。

だからこそのやりたい放題でもあるのですから。

小林麻耶は情緒不安定だけど間違ってない

そんな超上流階級に対してケンカ売るなんて正気じゃないとも思われがちですが、だからこそ彼女のメッセージには信ぴょう性があると言えるのです。

権力者に唾を吐かれても何も言えないのが大多数の日本人です。

でも命を懸けれる人間は掴みかかることが出来るのです。

命を懸けてる人間が嘘を言うはずがありません。

そして黙秘を通す人間は100%クロです。

 

麻耶のやり方を批判する人間はザコ

それでも世間の過半数は麻耶のこのようなやり方に対して不快感を持つようでして、死者の名誉とその子供を傷つける事になると批判します。

じゃあ麻耶が大人しく黙って我慢して苦虫を噛み潰す日々を送ればいいというのか。

海老蔵という悪を見逃して、権力者には屈するしかないというのか。

 

麻耶を批判する人間は奴隷根性の染みついたザコ確定です

何故なら波風を立てることを何より恐れ、正義や真実よりも表層的な平穏を重んじて、空気を読むことにだけ長けた臆病者の傍観者だからです。

世間でうまく立ち回ることだけを気にして生きてるつまらない人間ということです。

 

www.siesta-nightmare.com

この件で絶縁した父親は娘より世間をとった

麻耶の父親がまさに上記に該当します。

父親なのに娘の味方にならず、世間の心象の方をとったのですから。

ひどいもんです。

こんな時こそ「世界中を敵に回してもワシはお前の味方だぞ!」と父親なら言うべきなんじゃないの?

 

でもこの小林姉妹が美人なのはたぶん父親が相当なイケメンなお陰だろうから、そこは一生感謝し続けなければならないわけで、麻耶的には父と争う気はないのだろう。

小林麻央の男を見る目がないのも悪い

そもそもの原因は麻央の男を見る目がなかった事に尽きるのではないか。

麻央が海老蔵にゾッコンだったのなら残念ながら自業自得で片付けられても仕方ない部分もあるからです。

因みに麻耶も最初は海老蔵に気があったらしく、妹に負けた事をずっと根に持ってて愛しさ余って憎さ百倍になっているという噂もありますが、どちらにせよ海老蔵のようなクズ男でも、端正な顔立ちと権力があればそれだけで十分モテるということが証明されますね。

 

海老蔵の本性を即座に見抜けなかった小林姉妹の負けなのです。

あれだけ解り易いワルであれば、見抜くも何もヤバい奴だってすぐ解るはずなのですが、やはり歌舞伎界の至宝という求心力は絶大なので仕方ないか。

グッとラックで志らくに噛みついた麻耶

あれね、私たまたま生で見てましたけど、あの時も世間は引いてましたし志らくも大人の対応で、結果的に翌週から麻耶は呼ばれなくなるという粛清がいかにもだったんですが、ちょっとした言葉尻でも許せないことはスルー出来ないという麻耶さんの意固地な性格、めんどくさいけど嫌いじゃないです。

ただあれじゃ折り合いつけて仕事していくの難しいだろうなとは思いますが。

 

だからこそ夫婦で力を合わせて二人三脚でやっていくものだと思っていたので、離婚されたというのはブレてる感じで違和感を覚えます。円満ぽいだけに。(注:数日後に再婚)

洗脳とか囁かれてましたけど、結婚って互いを妄信する事でしょ?

彼女の言うように世の中の大半の方達が何かしらの洗脳を受けています。

社会常識とかに囚われてる人なんかが最もソレに近いです。

 

www.siesta-nightmare.com

いいぞ小林麻耶もっとやれ

最近暴露系Youtuberというジャンルが頭角を現しているそうで、芸能界の勝ち組は戦々恐々といったところだが、追いやられてしまった側の負け組芸能人が暴露系に転身するのは別に悪い事ではないと思います。

この国に言論の自由があるうちにどんどんやったらいいと思います。

近い将来日本もかなり規制されて言論封鎖されるでしょうから、やるなら今のうちです。

言いたいことは言うべきなのです。

沈黙が美徳だなんて、そんなのは上流に都合がいいだけです。

嘘はダメだけど、本当の事を発する分には罪には問われません(今のところ)。

 

いいぞ小林麻耶、もっとやれ。

この件に全く興味がないので動画はいっさい見てないですけど、ゲストに伊藤リオンを呼んでくれたら見ますから!w

 

www.siesta-nightmare.com

夫アキラ氏のプロデュース能力が疑問点

追記です。

麻耶とアキラはまた再婚したそうですね。

ものすごい勢いで短文記事を更新しまくっているブログを拝見したんですが、絵文字が余計で目障りなのと、エンタメ臭がしてどこまで本気なのか戸惑います。

これは夫のアキラ氏が書いてるのではないか?と噂されてますが、おそらくそんな気もします。

なにより文末にちゃっかり支援金を送るボタンを設置していて、このネタで稼ぐ気満々なのかと解った時点でだいぶ冷めてしまいますね。これはあかんよ。

 

麻耶が孤軍奮闘でぶっちゃけてるなら応援したくもなるのだが、必ず「私とアキラ君を信じて‥」と、ことあるごとにアキラ君の名前を出すのはマイナスかと思う。

夫である彼がプロデュースの役割なんだとしたらば、徹底して黒子に徹するべきで、出来うる限りその存在は隠すべきで、動画で横に写ってるのとかマイナスでしかない。

妹の事で怒ったり甥と姪に会いたいという叔母としての立場の麻耶の気持ちは理解できるのだが、そこにアキラ君も同席してしまうと途端に違和感を覚えてしまうからだ。

 

だって夫の彼はこの親族問題には全く関係ないわけだし、甥と姪を引き取ってアキラ君と一緒に育てるのが望みと言うのなら、話も印象も変わってくるというものだ。

そもそも麻耶が出産した元妻であるならばまだ解るが、親権者の海老蔵に対してその妻の親族(叔母)という立場で監護権をよこせと言うのは法的にも無理がある。

だからこそ海老蔵ヘイトを捲し立てる事で世論を誘導したいという狙いなのかもしれないが、アキラ氏が横にいる限り麻耶を支持するマイノリティは極僅かだろう。

つまり圧倒的に分が悪いし、負け戦であるということ。

同じ土俵には上がらず無視を決め込むことで海老蔵の勝利は確定的で、麻耶側の要望はなにひとつ聞き入れられる事もなければ世間からも顰蹙を買うだけで終わるだろう。

実親にも見放されて完全にアキラ君とふたりぼっちとなりながらも、地団太踏みながら喚き散らし、不様な生き方を露呈せずにいられない小林麻耶のどうしようもない堕落の美学が私は好きだ。

 

むき出しのカッコ悪さで壊れていく人間の生き様は芸術だ。

残念すぎる彼女の行く末を好奇の眼差しで寛容に見守る傍観者であれ。

彼女を嘲笑ったりたしなめたりする権利や資格は他の誰にもないのだから。

ただただ、健闘を祈るばかりだ。