しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

昆虫食用コオロギなんて食べるくらいなら死んだ方がマシだ!

近年にわかに囁かれてる昆虫食ですが、本気で断固反対ですし、そんなこと言ってる奴等は全員頭が狂っていると判断します。

虫なんて喰えるかボケ!!

「意外と美味しい」だと?

お前美味しかったらうん〇でもなんでも喰えるんか?やべー奴だな。

昆虫食用コオロギなんて食べるくらいなら死んだ方がマシだ!

昆虫食で食糧難危機を乗り越えるだと?

将来的に世界は食糧難で、たんぱく源を補うために虫を食べていかなければならなくなるそうな‥?

悲惨な未来ですねぇ‥。

何十年後なんでしょうか?

すでに現在でも昆虫食は少しずつ浸透してきていて、アンテナ(触覚?)を張ってる人間なら手を伸ばせば食べられる距離にあるみたいです。

実に変わった物好きな方達ですね。

マニアの方々が食べる分にはいっこうに構わないのですが、それを一般的に普及させて「美味しいから食べてみろ」と差し出されても大迷惑というものです。

学校給食でコオロギを提供

なんでも昨年秋に徳島県の高校の給食で食用コオロギの粉末を使用した料理が出されたそうで、コロッケにコオロギパウダーを練り混ぜて作ったそう。

概ね好評だったらしいが、徳島県は未開の地なので感性を一般化したらあきません。

私がこの高校の保護者だったら電凹して訴訟する案件です。

子供に何喰わせとんねん!!ってエセ関西弁で怒鳴り込みます。(四国って関西弁に近いんでしょ?知らんけど)

実に胸糞悪いニュースです。

虫食べるくらいなら人肉の方がマシ

極端な話ですが、虫を食べるくらいならば犬や猫、人肉を食べる方がまだマシですよ。

だって虫にはほとんど肉の部分なんてないですし、たんぱく源の栄養が摂れるといったって微々たるものですよ。

おそらく粉末にしてスープに混ぜるくらいが関の山とはいえ、それでもそんなもの混ぜられたらそんなスープなんて激安でも飲めませんよ。

例えエビやカニレベルでおいしくっても、無理な物は無理ですよ。

 

実際コオロギの素揚げを食べた一般人はカメラの前で「もう一度食べたいですか?」と聞かれたら「う~ん…」と言葉を濁していましたから美味しくもないのは明らかです。

しかしスタジオのキャスターはコオロギの粉末を混ぜたクッキーを食べて「コオロギが入ってる感じもしないし普通に美味しいです」とコメント。

昆虫食に抵抗がない人間が意外と多くてびっくりです。

 

私なんて百万円あげるから喰えと言われても断るレベルの拒絶反応なので、本当にもう世の中が信じられません。

実際まだ無理派の方が過半数であると信じたいですが、流されるバカが多いのも事実なので、マスコミが昆虫食が流行りだとか煽れば普通に常識化していきそうで本当に怖いです。

コオロギの見た目ってゴキブリですよ?

本当にいいの?って感じです。

例え餓死しそうでも虫食べるくらいなら餓死を選びますよ。

ましてゴキブリに似たコオロギを食べるなんて頭がイカレテマス。

来世は虫に転生する事が決定するとも知らずに食べるのですか?

やめた方がいいですよ、マジで。

美味しいコオロギと腐ったまずい豚肉。

私なら後者を食べます。

コオロギを選べる人の方が生き抜く力があるのかもしれませんが、そこまでしないと生きていけないような世界線で這いつくばって生きたいとは思えません。

これは現代人としての最後のプライドかもしれません。

 

未来の宇宙人の主食が昆虫食だとしても、だから何だと言うのでしょう。

幼少期に虫を食べる環境で育っていない限り生理的に無理というものです。

虫唾が走るとはこのことです。

昆虫食を推進する輩は敵です。

勝手にひっそりウマウマ食べてればいいですけど、それを人には勧めないでほしいです。

グロいのでメディアも自粛してほしいです。

コオロギなんて喰える奴はもはや人じゃありません。

共食いする虫同然です。

このウジムシが!!

www.siesta-nightmare.com