しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の財政は実は余っている!老後の心配は無用です

9割近いアホな国民は昔も今も政府に騙され続けてます。 将来が不安だ、どうしよ~と言ってる人に、国の金は余ってるから大丈夫だよと言っても「そんなはずない!」だとか言ってまるで耳を貸しません。 このまま少子高齢化が進めば年金も破綻するし暗黒の未…

PTAに入らない方法【小学校中学校高校】

息子がこの春から中学生になるのですが、説明会でもらったしおりにシレッと「子供が入学すると同時に保護者はPTA会員となります」と書かれていて、おいおいふざくんなよ違法だろ、令和の時代に通用すると思ってんのかよコノヤロウということで、まだ入学もし…

2023春アニメ評価ランキングベスト10(個人の感想です)

前期は不作でしたが今期は小粒だけど面白そうな作品群がいくつも顔を覗かせております! まだ視聴前ですが、個人的に期待できそうなものを並べてみました。 この先ランキングは随時変動する予定です。 感想も追記していくので何度もチェックしに来てね☆ 2023…

子供の将来の夢(なりたい職業)男女共に1位が会社員って‥

子供には無限の可能性があると言われてきましたが、実際は生まれた時点で遺伝子と環境で9割方決まっている事も気付かれ始めて久しい昨今。 最新の子供の将来なりたい職業ランキングが発表されました。 なんと男女共に1位は安定の会社員なのでした。 つまり…