しえすたブログ

ひきこもりで無職のシングルファザーが離婚や親権について語る

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のお葬式で流したい曲ベスト10

あべしの酷葬(濃糞)が行われましたね。 もはやこの国は民主主義でもなんでもなく、上級のものだという事が知らしめされたセレモニーとなりました。 でも来週にはこんなイベントも忘れ去られている事でしょう。 そこで個人的に自分の葬式で流してほしい曲で…

スプラトゥーン2と1をやって3を我慢する不憫な息子

今スプラトゥーン3(switch)が巷で大人気ですね! ゲーム大好きのうちの息子(小6)ももれなくプレイして遊んでますよ! スプラトゥーン2(前作)と1(wiiU)を!w スプラトゥーン3って2とあんま変わんなくね? スプラトゥーン1(wiiU)の風船バトルは良かっ…

金がないから結婚できないしないという言い訳は見苦しい

婚姻出生数が今年も過去最少を更新しました。 いったいどこまで下がっていくんでしょうね? 底なしで下がり続けてわりとマジでゆるやかに滅亡していくんでしょうね。 でも百数十年先の未来のことなんでそんなこたぁどうでもよいのです。 「金がないから結婚…

優しくて家事完璧な40歳婆と性悪20歳社長令嬢に同時求婚されたら?

先日「愛のある年収200万の男と愛のない年収200億の男どっちを選ぶ?」というバカな議題がありまして、デビ(第5)スカトロ夫人が「200億にきまってる」と当たり前の事を言っただけで説得力があるだの称賛されたようですが、それならば逆に男性ヴァージョン…